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2024.01.17

弊社をご利用頂くメリットをご紹介します!

実績

ダンボールを中心とした梱包資材の販売を行っている潮(うしお)梱包株式会社です。

弊社は都心部への配送に強みを持っており、3台のトラックを保有しているため、都心であれば翌営業日に自社便でお届けすることができます。
※配達圏内につきましてはこちらこちらをご覧下さい。

以前のブログでも触れましたが、今回は弊社自社便による配送のメリットとデメリットをさらに詳しくご紹介します。

  1. メリット
  2. デメリット
  3. 最後に

メリット

翌営業日配送
これは弊社の掲げるミッションですがお客さまが『使いたいときに使いたい分だけ』必要な商品をお届けします。
ご注文は小ロットからご注文可能です。

計画性とスペースの確保
短納期で商品を受け取れることで、在庫管理が容易になり、オフィスや倉庫でのスペースを有効活用できます。
これによりダンボールであふれかえることのない快適な環境を実現します。

納品、搬入
自社スタッフが直接、ご指定の場所まで商品を搬入します。
オフィスの中や倉庫の奥の棚まで、ご希望の場所をお申し付け下さい。
また、その際には既存在庫を前に、新しい商品を奥に置くなど、きめ細やかなサービスも行っております。

品質管理
商品の取り扱いから配送までを自社で管理することで、品質を維持し、不良品の納品リスクを低減しております。

営業
ダンボール診断士が直接お客様のもとに伺い、50年にわたる豊富な経験と多くの制作事例を基に最適な商品の提案をします。
サンプルの作成も1週間ほどで出来ますので早急にお悩みの解決をお手伝いします。
「現在使用しているダンボールを見直したい」、「入れるものは決まっているから、見積もりとサンプルだけ先に欲しい」
どんなささいなことでも構いません。

コスト削減
これらのサービスにより、他社への依頼と比較してコスト削減に向けた最適なご提案を致します。

デメリット

オーダー品の納期
HPに記載の商品は直ぐにお届けできますがオーダー商品につきましては5日程度お時間を頂きます。

時間指定
注文状況により日々ルートが変わるためお時間の指定はお受けいたし兼ねますが、
おおよそ当日の10~15時の間でお届け致します。

配達区域
迅速な配送を心掛けている為、配送区域は都心の一部とさせて頂いております。
配達エリア外でも配達が可能な場合もございますので、詳細はお問い合わせください。

最後に

今後もご利用いただくお客様に向けて、梱包コストの削減や梱包資材に関する総合的なアドバイスの質を向上させることはもちろんのこと、まだ出会っていないお客様が直面している問題を解決できるよう、日々新たな情報収集と経験の蓄積に努めております。
全社員が一丸となって、この取り組みを進めています。

梱包資材に関することであれば、迅速に対応いたします。
皆様との素敵な出会いをお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。